Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

アマゾンの誘惑

今日も良いお天気!
今日は一人で厚木の有隣堂に行きました。

最近読みたくなる本がたくさんあって、でもなかなか
進まないのですが本屋さんに行く度に買ってしまいます。
それでも「今回はやめておこう」なんて
思っているとなかなか次に出会えなくて、
仕方ないのでアマゾンで探すとすぐ見つかって、
ついついCDなど余計なものまで衝動買いしちゃう
こまった私です。汗

それでまた探してる本をアマゾンで検索しようと思うと

「こんにちは黒澤清子さん、あなたにおすすめの商品があります。」

とか言って、

私好みのCDとかDVDとか、
ビーズの新刊本とかビーズの洋書とか
出てくる出てくる。。

や、やめてっ!ついつい見てしまう~。汗
ゆ、誘惑が。。



まったくうまく出来たシステムですね。

ところで3月にまだ実家にいた時の画像です~。

↓レオが近づいてきたっ。

DSCF2867.jpg

↓ 「レオ~、来い来いっ!」(絶対これ以上は近寄ってこない。)

P1040073.jpg

↓ 寝っころがっちゃった。

DSCF2868.jpg

↓ おっ?毛玉吐いてるっ?汗

DSCF2869.jpg

↓ どあっぷ。

DSCF2870.jpg

↓ 久々の姉、登場。ブルータスの定期購読してるとはっ。汗
  阿修羅のことを話してくれました。

P1040108.jpg




[ 2009/04/13 02:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する