Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ビーズアートショーのお知らせ


もうすぐ横浜の大桟橋にて、ビーズアートショーが開催されます。

年に2回のイベントで、海外からも有名なデザイナーさんたちがいらしたり、
国内の有名なビーズ作家さんたちの作品もたくさん見れる、そして
ワークショップなどもあるので楽しそうです!

私も行ってみたいのですが、今回は断念。。。

ビーズアート4月号で掲載された、ウェディング用のアクセサリーたち
も展示されるそうですよ。
私のも、さりげなく飾ってあると思います~~(*^^*)

大桟橋、夕暮れ時もロマンチックでいいですよね~~~。
海側からキレイな観覧車を見たり、
今なら息子を思い切り走らせてみたいです。笑

お知らせでした☆

bas_y14s-a4-01.jpg

詳しくはこちら。↓
http://www.bead-art-show.com/yokohama14s/

過去の様子は公式ホームページから。↓
http://www.bead-art-show.com/



[ 2014/05/09 10:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
こんばんわ、KIYOKOさん。
今年こそビーズアートショーに行くつもりでしたが、家族の入院の為断念しました。
秋か来年には絶対行きたいと思ってます。
[ 2014/05/09 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Kieeさん、こんにちは!
そうでしたか、フットワークが軽いですね!^^
秋の内地もいいですよね。
私もそのうち。。。
ご家族が入院されたそうですね、
心配な日々かと思いますが、大事にしてくださいね。。
回復を心よりお祈り申し上げます。
[ 2014/05/12 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する