Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

また台風が近づいています


暑い暑い暑い~~~!!

パンツ派の私ですが、あまりに暑くてワンピースを着たら、
もうす~す~と気持よくて、もうGパンを履く気分になれません。。。
数少ないワンピを着回ししていたので、もう飽きた~~~、
那覇のメインプレイスにも行く時間がないし、やっぱりネットで
買っちゃえ~~
です。

もう夏物はバーゲンしてるところが多いので、助かりました♪

さてさて、そんな暑い日々にちょっと一区切り、

おっ、風がきもちいぞ~~~と思ったら、

やっぱり台風です。。ーー;

なんだか2つ同時にくるとか?
11号より12号のほうがちょっぴり先にくるとか?

気をつけましょうね~~~~。

写真は、

とある仕事の日の、私の昼食。↓
お弁当屋さんも多いのですが、揚げ物とポークランチョンミート(スパム)が
多いので、近くにある「いーばる家」という定食屋さんにあらかじめ電話を
しておいて、テイクアウトします。
ゴーヤチャンプルーは夏限定なので、なるべくゴーヤを注文します。
おそば、ご飯付き。

IMG_1690.jpg

とある日の夕方。↓
市役所のお庭でフリスビー。

P1070524.jpg

P1070519.jpg

P1070520.jpg

P1070525_201407301045524f3.jpg

投げ方もだんだん様になってきました。。。

[ 2014/07/30 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する