Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

散策

さてやってきました!!
新居の近くを散策です!
家のすぐ近くにこんな大きなモールがあるなんて、、、
水戸では車がないとどこにも行けないけど、
このへんなら歩いて来れるし、ここで1日過せちゃいそうですね。

私が驚いたのは、モールの中に突然、7重の塔!!
写真では色が飛んでいますが、本当はこの背景にビルがいくつか
建っています。

だから、なんていうか、近代的な建物の中に7重の塔....
なんか不思議なアングルなわけです。汗

P1020615.jpg

ちなみにここは海老名市のミナウォークというショッピングモールです。
とりあえず、ドトールがあったので休憩です。暑い暑い、、っ。

P1020608.jpg

ちなみにあの7重の塔は、この近くに建っていたものを
ここで再現したものだそうです。

歴史的なことは、まだまだこれから勉強ですっ。

[ 2008/07/31 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
海老名~??
こんにちは、始めまして。
私は以前からアジアンブルームでお買物させていただいている者です。
KIYOKOさん、このたび海老名にお引越しされたんですか!?
うわ~い(^^♪私は隣市の住民です。
店舗の方は、実家への帰省の際に時々寄らせていただいてます。

憧れのKIYOKOさんが、とーっても身近にいらっしゃるなんて、なんか凄く嬉しいです。
ビナウォークに買物に行ったら、会える!?なーんてこともありですよね。
これからも素敵な作品、楽しみにしています♪
[ 2008/09/10 16:12 ] [ 編集 ]
よこどんさん、どーもです!
そうですか~、隣町、、。綾瀬、厚木、大和、、どこだろ。^^
神奈川にはビーズ作家さんたちがたくさんいらっしゃるそうですよ☆
私もどきどき。^^
[ 2008/09/11 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する