Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

沖縄はまだまだ暑いです。

10月に入ったのですが、沖縄はまだ夏みたいに暑いです。

今夜の室温30度、湿度70%、
高温多湿ですが、梅雨に比べたら湿気なんて感じないくらい・・・^^;
沖縄の梅雨はもう、、、
かなり憂鬱です。
そして夏は、もう、、、日差しが強すぎて、、、

なので、きっともうすぐ沖縄は過ごしやすい、良い季節です。^^

特に変わったこと、書くことが思いつかない今日この頃ですが、、、

今度の更新では、天然石の粒売り、連売りをスタートしようかと思います。^^
最近、お客さんからそんなリクエストをいただいたりしたので、確かにそうなんですよね。

石の販売は品数が多いので売り出すまでの手間もけっこうかかり、販売中も
在庫管理などが大変なので、後回し後回しにしていたのですが、
意外とアクセサリーをたくさん作る時期、アクセサリーが売れる時期は、
年間を通すと秋からクリスマスにかけてが一番多い、というのが通説です。
(普通は初夏から夏かなーと思うのですが。^^;)

ということで、自分でアクセサリーを作りたい方々へのお助けに、
リーズナブルで少量ずつ買える、キュートな天然石の単品売りも予定しています♪

次回の更新は、、、、

まだまだちょっと未定ですが、今月中には・・!!

という、ゆるい感じ。。^^;

少々お待ちくださいね・・・・☆

ところで今日の写真はと数日前の夕方、、、、

保育園から帰ってきたコギトが、近所の子どもたちと遭遇すると、大はしゃぎです。笑
手に持っているのは、、パーランクーという、沖縄の太鼓です。
沖縄の子供なら、保育園からみんな練習してます♪
もうすぐ運動会なので、コギトも練習中のようです。^^

DSC00228.jpg

DSC00224.jpg

DSC00240--.jpg

DSC00015.jpg

DSC00012.jpg

[ 2014/10/02 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する