Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

台風にご注意を

今回の台風は、ちょっと規模が大きそうです。
沖縄はほとんどはずれてくれるはずが、昨夜はけっこう外の風の音が
さわがしかったです。。
みなさんもご注意くださいね。

今日も近所の子どもたちと息子の写真。。。
(夫が撮ったものです)

元気いっぱい、楽しそうな絵が撮れました。(*^_^*)

IMG_2584.jpg

IMG_2598.jpg

IMG_2600.jpg

IMG_2866_20141004091759ba4.jpg

IMG_2867.jpg

IMG_2871.jpg

写真を見て「ありゃ!!!こんなところに。おてんばなんだからぁ。。汗汗」
危ないよぉ~~、、↓ コギは登りたいけど登れなかったんだね。。^^;

IMG_2889_201410040919462b9.jpg

IMG_1605.jpg

[ 2014/10/04 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する