Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

わんぱくに


ここ1週間ほど、沖縄は本当に暖かくなってきました。

「こんなに早く暖かくなったっけ?春だね~」とスタッフのsolaちゃんに言ったら、

「また寒くなりますよ~」

とのこと。

そうですよね。ちょっと早すぎな気がします。

昨日は室内で息子は半袖とパンツ一丁で「お相撲ごっこしよう!」
と私を誘い、やってるうちに半袖を脱いで汗だくになっていました。

それを見た夫は、

「普通の家はこういうのは父親が担当するんだけど、うちは母親だね~」

と優雅にお茶を飲んでいます。

いや、、私も腰が痛いんだけど、、、

でも確かに難しい本を読んであげたりとか、、それは夫のほうが上手だし、

「そろそろホッピングを買い与えよう!」

と張り切って、公園でホッピングの手ほどきをするのは私なのでした。^^;

何となく、、、小さいころから息子を見てると、

運動神経はあまり良くない気がするので、鍛えて上げないとダメだなぁ~

なんて私は本心で思ってるんですね。^^;

一緒に遊んでると、「子供ってのはもっと勢い良く何でもやってみるもんでしょ!!」

と内心で思いながら、おっかなびっくりな息子を見る私なのでした。

でも、ゆっくりペースでも、ちょっとずつ出来るようになっていきます。

頑張れ頑張れ!^^

DSC01187_2015030111151476a.jpg

DSC01181_20150301111510740.jpg

DSC01192.jpg

DSC01190.jpg

DSC01198.jpg

DSC01210.jpg

DSC01209.jpg

DSC01212.jpg

DSC01202.jpg

木登りしやすそうなガジュマルの木がけっこうありました。
ひくい所から丈夫な太い枝が出ているので練習にいいんですよね。^^

DSC01220.jpg

DSC01232.jpg

DSC01223.jpg

DSC01227.jpg

DSC01236.jpg










[ 2015/03/01 11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/08 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する