Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ビーズアート掲載作品が巡回します


長い間ご無沙汰しております!

今日はビーズアートvol.13の発売のお知らせです。^^

数年ぶりに、巻頭のお仕事をいただいて、張り切って4点
デザインしました。(*^_^*)

しかも、作品がパーツクラブさんにて展示していただけるとのことです。

巡回展の日程はこちらです。↓

4/20 ~5/7 グランフロント大阪店
5/11~5/27 浅草橋駅前店
6/1~6/17  名古屋栄アネックス店

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

今月は2週間ほど帰省していたのですが、帰省する当日に雜誌が
自宅に届いたので、ちょうど家族や友人に見せることができました☆

beads-art-.jpg

IMG_6801.jpg

IMG_6815.jpg

IMG_6984.jpg

雜誌の写真はプロの方が撮影しましたので、これらの画像より
とっても素敵です。。。^^;

天然石がテーマなので、ふんだんにぎゅっと盛り込んでデザインしました。

3枚の画像のうち、一枚目のものは、デザインをシンプルにしたものを
髪飾り&ブローチ(ツーウェイタイプ)にしてキット発売予定です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[ 2015/04/22 17:05 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する