Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

次回更新のお知らせ


3月20日にウェブショップを更新してから、約2ヶ月もあいてしまいました。
関東へ帰省していたり、体調を崩していたりと、なかなか仕事が思うように
進みません。。>_<

ですがようやくめどがたちました。^^;

次の更新は週明けを予定しています♪

おすすめはいろいろあるのですが、先月発売されたビーズアートvol.13
に掲載された『人魚姫の涙』

はかなり大作なのでキット化ならず、、、

それと同じテイストで髪飾りとブローチのツーウェイ作品、
が登場です!

これからの季節にもぴったりな涼しい色合いでキュートですよ♪

モデルをしてくれたスタッフのsolaちゃんにも感謝。。。^^
お顔は更新後のページには登場しちゃってます。。

IMG_9255_20150515172830e61.jpg

IMG_9586.jpg

ちなみにこちらが『人魚姫の涙』です。↓

IMG_6801.jpg

材料がそろわなかったのと、あまりに高額なキットになって
しまうので断念しました。。。(- -;


髪飾り&ブローチのキットは針や糸、布も2種類、なんと接着剤も1本ずつと、
いたれりつくせりな内容です~。

難しそうに見えるかもしれませんが、中央のカボッションはテグスでの
囲い編みをしてしまうので、あとは針でそのモチーフと様々なビーズたちを
ぎゅっとぬいつけるのみ!

きっと楽しめる作業かなと思います。(*^_^*)

余談ですが、

先月帰省した際に、ストックルームを見なおしたら、「フレペの滝」の
キットがたくさん出てきました!
お店休業の直前に、再販の準備をしていたようですー。汗汗

状態も問題なかったので、パッケージしなおしました。^^;

ヘミモルファイトもなかなか良い色がそろっています。

こちらも次回再販です♪

IMG_9328.jpg

その他の新作も石の詰め合わせも多数販売予定です。

どうぞお楽しみに。^^

[ 2015/05/15 17:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する