Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

梅雨入り


普段はGW明けくらいには梅雨入りする沖縄ですが、
今年はその気配がなく、毎日ものすごい紫外線です。

でも昨夜は涼しい雨が降り続き、、、、

ようやく梅雨入りした模様です!

涼しくていい感じです。

この時期にしっかり雨が降ってくれないと、夏の水不足が心配ですから。。

写真は4月1日のです。

(3月29日あたりに海開きをしたようです。)

4月1日は保育園の入所式(と始業式)で、フォーマルな服装で
しっかりと午前中は式に参加し、お昼からはもうフリーの子供たち。

あまりに暑かったので、夕方は今シーズン初、服のまま海へ
入って楽しそうでした☆

その後、4月8日から関東へ帰省したわけですが、成田空港へ
着いたその日の気温はなんと3度。
関東でも異常気象だったんですよね。^^;

風邪もひかず、なんとか切り抜けました~~~。

IMG_20150401_171717.jpg

IMG_20150401_173359.jpg

IMG_20150401_173536.jpg

IMG_20150401_173541.jpg




[ 2015/05/20 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する