Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

GWはゆっくり


梅雨に入ってから3日目?
すっかり涼しくなって、とても過ごしやすいです。^^
梅雨といっても雨ばっかりでなく、涼しい曇り~~。

今日はGWの時の画像を。

どこも混むかな―と、海くらいしか行きませんでした。。。

海は近所ではなく、ちょっと車で30分くらい走らせて、西原キラキラビーチという
施設がしっかり整っている、監視委員のいるビーチへ。

ハブクラゲが一応心配なので、こういう海は安心です。。。

曇っているせいか、濁っているように見えました。
あるいはみんなで泳ぐから濁るのかな?

でも紫外線の力ってすごいもので、濁ってるなーと思っても、
時々厳しい紫外線が差し込むと、わ、やっぱり綺麗!
なんて思うので、
沖縄へ旅行に行くならやっぱり夏、ってことですね。。。

DSC04177.jpg

DSC04184.jpg

DSC04188.jpg

子供っていうのはちょこちょこ出先で
友達が出来るのでいいですね~♪ ↓

DSC04155.jpg

DSC04196.jpg

DSC04211.jpg

一応ロボット、らしいです。↓

DSC04214.jpg

[ 2015/05/22 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いつの間にか海に入れる季節になってたんですね~。
時間が過ぎるのって早い...。
海いいですよね。気持ちよさそうです。

ほんとに子供ってすぐに仲良くなるんですよ。
無邪気で純粋だからなんでしょうか。

ハブクラゲってまだ見たことないんですけど、ちゃんと管理されてるビーチじゃないと怖いですよね。

梅雨が明けると景色が一気に色鮮やかになりますね。
暑いですけど(>▽<;;

[ 2015/05/25 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ふーさんこんにちは☆

ご無沙汰してます!お元気ですか?^^

ほんとそうですよね!子供って、すぐ仲良し!
近所にもたくさんお友達が出来て、たくさんの人数で大声出して
遊んでます。。。(車がやっぱり心配だけど。^^;)

私もハブクラゲ、見たことないんですよ。
夕方海に入っていたら、海蛇に遭遇したことはあるんですけどっ。

今、梅雨で気持ちいいですね。^^
梅雨明けがちょっとコワイ~~~っ。

[ 2015/05/26 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する