Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ご報告


ご無沙汰しました!

テレビを見ていると、関東地方など、8月の後半はすっかり
涼しくなって、長袖を着ているシーンを見かけました。

沖縄は・・・

まだ日中は暑い日々です。。(*_*
でも、夜は少しだけ??ほんのちょっと?
寝やすくなった気もします。。

季節の変わり目なので、皆さん体に気をつけましょうね!

さてさて、、、、

実は今日はご報告があります。

実は、最近のブログで、お仕事を手伝ってくれているスタッフの1人が
産休で、、、

と書いていたのですが、実は私も現在、妊娠中です。。

しかも8ヶ月に入りました。。。^^;

ご報告が遅くて申し訳ないですっ。。。

第一子の時と違って、今はお仕事をしているので、
お客さんに迷惑をかけちゃうかなぁ、、とか、ブログに書く
タイミングに困っていたら、こんなに日が経ってしまいました。。。o(_ _)o

ちなみに、その彼女(スタッフ)は予定日を数日だけ過ぎて無事に
男の子を出産しました。^^

私のほうはまだまだ動けるので
今月も、更新に向けてデザインやPC作業をスタッフのsolaちゃんと
二人三脚で頑張っていますが、
お腹がはりやすく、そして産道がちょっと短いということで
あまり無理をしないように病院では言われているので、
お仕事の時間を短くしたりしています。。。

産後もそんなに長くはお休みする予定ではないのですが、
沖縄で二人目を出産し、親戚や身内もいないところで
育児しながらお仕事をしていくことが、
まだイメージができていないのが正直なところなんですね。。

でも、お客様にたくさん迷惑をかけてしまうことが出来るだけないように、
とすごく考えています。

また何かご報告したいことがあればここで書かせせていただきますね。

まとまらない文章でしたが、ご報告でした。^^



[ 2015/09/03 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おめでとう
なんかそんな気がしてたよー!!
おめでとう(^^)コギちゃんにーにーになるね。
上の子いるとなかなか妊婦ってことに集中できないけど
どうかお大事にして頑張ってね。
台風15号の時に恩納村の友人宅にいたんだよ!
沖縄の台風、ハンパないね。
[ 2015/09/03 23:59 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう
wakaちゃん

コメントありがとうー!
ありゃ、するどいね。
ちょっと前の写真で気付いたのかな?(太ったし~^^;)

沖縄来たんだね!台風と重なるとは残念だったね。>_<
私も、移住前だけど、離島へ行くはずが着陸できずに飛行機が引き返して
急遽、那覇に宿泊した覚えがあるよ~。
台風はやだね~~。。

[ 2015/09/04 11:37 ] [ 編集 ]
おめでとう
神奈川からおめでとう。ご無沙汰してます林です。旦那さんからうっすらと聞いてはいたから、どうしたかなと思ってたけど。近くにいれば嫁のちーちゃん共々サポートできるのだけど、せめて沖縄に向けて心安らかな出産を祈願して音を送りますわ。家族共々素晴らしい知らせを喜んでます。
[ 2015/09/05 05:45 ] [ 編集 ]
おめでとう😄
おめでとうございます😄すごく嬉しいお知らせありがとうございます😊時々こちらも覗かせていただいておりました。沖縄での出産、不安もあるかと思いますが、きっと先生の周りの方々がサポートしてくれるはず。なので頑張ってほしいです。あ、くれぐれもムリなさらずに無事出産させることを祈っています😊👍
[ 2015/09/05 17:24 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう
林くんへ

愛情あるコメントありがとうー!
ご無沙汰しています。^^ 家族共々お元気ですか?^^
林くんの奏でる音色が懐かしいです。
いつか沖縄へも遊びにきてね~♪
[ 2015/09/06 09:41 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう😄
たけのうちさんへ

ご無沙汰していますー!
ブログ、見てくださってるんですね、うれしいです~☆(*^_^*)
励ましのメッセージ、
うれしかったです☆

たけのうちさんもお元気ですか?
あれからずいぶん経ちますね。

地元を離れてみて、地元のすばらしさを実感します。^^

いつか沖縄へも遊びにいらしてくださいね~
[ 2015/09/06 09:43 ] [ 編集 ]
おめでとうd=(^o^)=bd=(^o^)=b
コメント遅れちゃったけど、第2子妊娠おめでとうございます❗お仕事しながら上の子抱えての妊娠、とても大変だとお察しします。どうか無理のない様にね🍀暫く会えてないけどブログ覗いていつもパワー貰ってます!また連絡するね😃連絡疎かな私を覚えててくれてるかな(笑)これからも応援しています🎵
[ 2015/09/15 23:01 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうd=(^o^)=bd=(^o^)=b
suzumushi さんへ

きゃぁ~!
ご無沙汰してます。^^

コメントありがとうね☆とーってもうれしかったよ♪

会いたいなぁって時々思い出してるよん☆
近況をぜひ教えてね。
お仕事始めて忙しくしてたりして。
もしそんなことなかったら、出産後はしばらくゆっくりするので
ぜひ遊ぼう~!!
[ 2015/09/20 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する