Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

生後2ヶ月になりました


今日で生後2ヶ月です。

あっという間なような、まだそんなもんかー、とう感じです。
生まれた時から比べたら、もう約2倍の大きさになっているなんて、
赤ちゃんとはなんとすごい成長スピード。。。

ここ数日、あれ?今わらったかな?
という表情を見せてくれたのですが、昨日の朝はもう絶対にこれは
笑ってる!という表情を見せてくれました。

何度も笑ってくれるので、写真も撮れました。^^;

それにしても太ってるなぁ。。

DSC04418.jpg

DSC04432.jpg

DSC04422.jpg

笑顔を見せてくれるとなんだか楽しくなってきます。。。

前回のブログで書いたアクションベビーの抱っこ紐、

とっても快適で、さっきも抱っこしながらお料理したり床のポップをかけたり。

最近はゴロゴロ横になってるのではなく、縦抱っこでいろいろ見せて!

という要求が(私が勝手に感じてるわけですが)強いので、抱っこ紐
が活躍します。

いろいろ見たいんですね。。。
大人も寝たきりはきついですものね。

いろいろが刺激になってくれるとよいです。


[ 2016/01/15 14:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する