Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

浅草橋でランチ


今日はまさこと一緒にランチをしました。

まさこは2月でアジアンブルームを辞め、つくばみらい市という
ところに引っ越しました。そしてすぐ仕事を再開したのですが、
なんとまたビーズ屋さん。
しかも、浅草橋のビーズ屋さんというのだから驚き。
(ちなみにまさこは私の親戚、、、、ま、いとこのようなものです。)

店頭に立つことはないそうなのですが、2階の通販事務所に
毎日勤めています。

「浅草橋なんて身近!!ランチでもしたいね」

と話していたら、
すぐ実現。^^;

P1050151.jpg

「まさこ、ほんっとよく毎日通ってるね~~」

と言ったら、

「私ね、1月の伊勢丹ビーズコレクションのとき、スタッフとして毎日
大宮から新宿まで電車で通ったじゃない?
あれって、私にとって自信につながったんだよね。通えるんだァ~っていう。」

(そう、まさこはあの1週間、
埼玉の大宮(旦那様の実家)から伊勢丹まで通ってくれていたのです。)

「そうなんだ~、じゃそれで浅草橋で働けるかもって思ったんだね。
なんか運命だね~」

「そうそう、電車で40分くらい。なんてことないよ♪」

ということで、
はつらつと頑張っていました。^^

楽しい時間も昼休みの一時間だけ。

また私も浅草橋はよく来ると思うので、また顔を出してみようと思います。

・・・と、浅草橋を二人で歩いていると、

な、なんだあれ?? ↓

P1050159.jpg

ダンボールに、捨てイヌならぬ、捨て子??

P1050153.jpg

じゃなくて、一人遊びしてる女の子ですね♪

しっかしホントかわいいな~~。
ここの雑貨屋さんの女の子かな?ニコニコしていてかわいいです☆↓

P1050155.jpg

まさこもブロガーなので(今お休みしてるみたいだけど)、

「あ、ほんとかわいい~、
ちょっと、もうちょっとこっちのアングルのほうがいいんじゃない?」

などと言い、
写真取りまくり。^^;





[ 2009/04/23 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
NoTitle
女の子かわいいーですね☆
[ 2009/04/29 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する