Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

更新しました


久しぶりにウェブショップのほうを更新いたしました~。

ブログでのお知らせが2日も遅れてしまってごめんなさいです。。(;д;)

何を更新したかはトップページのNEWSのところから見て下さいね。(手抜き・・)^^;
http://www.asian-bloom.com/

お友達から、

「生後3ヶ月たってないのにもう仕事復帰!?すごいね!」

と言われたのですが、

あはは、ぜんぜん復帰と言えないです。。。^^;

出産前に用意していたもの(撮影も)だし、毎日ちょこっとずつ
ページ作りをすすめたりはしたものの、
予め準備をしていたのだから、やっと、という感じなのです。

それに、ほとんど事務所へいけていないし、スタッフのsolaちゃんに
頼っています。。。

家では日中、ベビーの面倒を見ながらちょこちょこパソコンをいじり、

あとは料理とかの家事をしたり、、、。

夕方、保育園から長男が帰ってくるので、夜はしっかり可愛がったり相手を
するためになるべく家事は日中にしておこう~~

と思うのですが要領悪くて。。(- -;

長男のチックはかなりよくなりました!

弟ができて両親の愛情をぜーんぶ独り占めは無理だな、と諦めてきたのか、

あんなに保育園を嫌がっていたのに、保育園で自分の居場所や
一番の友達を作って、保育園に行くのが楽しくなってきたようです。

「おむかえ早くね!!」

なんていつも言っていたのに、

「おむかえくるの、ちょっと早すぎ!」

なんて言う日も出てきたり。。。

でも、今週は一番の友達が家族旅行でおやすみなので、
おむかえ早く、に逆戻りです。。。^^;

またまた育児ネタになってしまいました。

よろしければウェブショップのほうへ見に来て下さいね~~。^^

[ 2016/02/04 11:38 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する