Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

キットの発売日


以前はウェブショップの更新時には、前もって
「◯月◯日の夜◯時に販売開始です!」

という告知をしていたのですが、ここ近年はそれを
やめてしまっていました。^^;

あまり大した理由はないのですが、サーバーにそんなにスピーディーに
転送が終わらないこととか、時間の締め切りがあると自分にちょっと
プレッシャーになってしまうこととか。。。汗

もうちょっと子どもが大きくなったらまた告知のやり方も
したいなーなんて思っています。

じゃないと、

「気付いたらもう更新してました。メルマガが届きませんでした」

というお声も。。。(ごめんなさい~~っ)

メルマガはまだ微妙なシステムで、送信に時差があったり
するみたいですよね。。

さて、ありがたいことに、今度の新作の発売日のお問い合わせを
けっこういただいてるので、、、

一応、4月11日(月)の午後あたりを予定しています!^^

よろしければぜひご覧くださいませ。_(._.)_

そういえば、予定していなかったのですが懐かしいキットを発見!
材料チェックなどをして間に合えば再販になります~。↓ ^^

IMG_6090.jpg

IMG_6101.jpg

IMG_6113.jpg

再販にあたって見本作品がないと撮影できないので(過去の写真がよくなくて。。)
キットをひとつ開けて作ってみたのですが、やっぱり編みこむ作品は
作るのが楽しいですね♪
ちょっとずつ仕上がっていく喜び~、、、

長男が横から「めっちゃキレイ!!超すごい!」
とか言っていました。
ちょっと前だったら、横から口だけじゃなくて手も出て

「ちょっとやめて!あ!ほらビーズが床に落ちた~、も~~~!!」

みたいなことになるので自宅ではビーズをいじれなかったのですが、
5歳にもなれば邪魔しないようにしててくれて、助かります。^^;

「いっぱい売れたらおもちゃ買って~~」

と猫撫で声で言われるのも、知恵がついて
まったく、という感じですが。。(- -;








[ 2016/04/09 09:43 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する