Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

結婚式記念日


昨日10月10日は結婚式記念日でした。

入籍した日が7月7日なので(覚えやすいように私の誕生日。^^;)
そっちが本当の記念日で、
10月のほうは結婚式を挙げた日なのでした。
ちなみに2009年でした。

だけど結婚記念日というものは、お互いけっこう気にしないタイプなので
毎年忘れます!

昨夜も私のほうが「10月10日、、、、なんかあったような、、。は、そういえば!」

みたいな感じで。

7月の結婚記念日も、そっちよりも自分の誕生日!って感覚のほうが
圧倒的に強く、(長年その日は自分の誕生日として過ごしてるわけで。。)

そういえば結婚記念日もその日だったな、

という感じです。^^;

30代は恐ろしく早く過ぎていく、と聞きますが私も39歳になりました。
確かに早い!!

きっと40代はもっともっとあっという間に感じるでしょうね。。。

一日一日を大事にしたいです。。。^^

この間の台風が去ったあとの夕方。。。
空が綺麗でした。

[ 2016/10/11 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する