Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

明日、更新です。


明日は3ヶ月ぶりの更新を予定しています。

私はいつも「更新」という言葉を使うのですが、「は?」と
言われることも多く、「新作を出す」とか「新作発表でしょ?」
などと言われます。

いや~、新作だなんて。
グッチやアルマーニじゃあるまいし。

「発表」って。。。発表会じゃあるまいし。。^^;

やはり「更新」という言葉がいいです。
あるいは「売り出し」か。。(←地味)

生後10ヶ月の赤ちゃんがいるのでなかなか仕事が進まず、
毎日ちょびちょびしか進まない上に、まったく仕事が出来ない日も多々あり。。

ですが撮影が終わり更新作業に入ると
かなりばたばたしはじめ、今日なんかも午後から夫が子供二人を
連れ出してくれています。

てなわけで、ちょっと休憩がてら、プリン食べながらブログで告知。^^

スタッフのsolaちゃんもがんばってくれています。

solaちゃんいわく、更新前に意外と大変なのがおまけづくり。

発送のときにちょこっと入れるのですが、それが意外とすぐなくなるんですね。^^;

かと言って入れないのもなんだし。。。

おまけは夜にでも?私が子供たちをみながら(あるいは5歳の子には
手伝ってもらったりして。笑)できるからいいよ~~
ということで、今夜やろうかな。

明日は更新で、夫は留守なので2~3時間だけファミサポに
子供をお願いしようかな?と思っていたら、
近所のママ友が

「明日は子供たちうちであそばせよ!赤ちゃんもみるよ!Kiyoさんは
仕事するもよし、リフレッシュするもよし!」

って、なんてあたたかいメールが。。(ToT)

すっかり甘えることにしました。^^

長男も次男もかなり喜ぶでしょうなぁ~~。

さて、ラストスパート!!


[ 2016/10/11 15:08 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する