Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

また浅草橋

今日は朝から浅草橋で仕事の打ち合わせがありました。
とある天然石屋さんで編集の方と待ち合わせをして、
いくつかご指定いただいた石の中から、その場で石を
選んで持って帰り、締め切りまでにデザインを提出する、
という、私にとっては初めての体験。

本当は7月の下旬に他の作家さんたちと一緒に打ち合わせだったのですが、
私だけ引越しの都合があったので日程をずらしてもらったのです。
でも有名どころの作家さんたちにお会いしたかった・・・・。汗

とにかく私一人だったので、
「他の作家さんはどのくらい時間かけて選んでました??」
「けっこうみなさんサクッと、、、」
「そうですか、」
「あ、これって選びすぎですかっ?!」
「いえ、気にしないでください。使わなかったものはあとで返却していただければ、、」
「はい!」

などと、ちょっとドキドキしながらの
石選びでした。^^;

お昼くらいに終り、急に引越しの疲れがばーっと出て、
とりあえずキワさんのカフェで休憩しました。
そういえば朝ごはんも食べてなかった、、、。汗

P1020622.jpg

9月からはふつうに神奈川に住む予定なので、
水戸にいた時の半分の時間で浅草橋に来れちゃう。。
ここも身近になったりして、、、
などと思いながらぼーっとしていました。。

その後はお決まりのレンタルサイクルを借りて(1日200円!)
浅草橋を散策してから帰途につきました。

帰り途中、バスの窓から花火が、、。
あぁ、、、今日は黄門祭りの花火大会だった。。。

なんとなく、疲れた体で、バスでぐったりしながら遠めに
花火を眺めていると、少しだけ寂しいような、しみじみしたような
気持ちになるのでした。。

P1020629.jpg

[ 2008/08/01 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
引越しお疲れ様です!
こんばんは。
引越し先には一度は行ってみようと思いますので、よろしくお願いします。住所確認済みです(笑)
[ 2008/08/02 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する