Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

夕方のお散歩


沖縄は日中はまだまだ暑くて紫外線がきついのですが、
朝夕は涼しくなってきました。

沖縄は夏は暑すぎて(特に今年)、夕方になっても蒸し暑くて
散歩するのも抵抗があるくらいだったので、

ようやく良い季節が来た!!!

という感じです。^^;

夏は冬眠、じゃなくて夏眠、、、でした。

長男も5歳を過ぎたころから、「友達と遊ぶ」ということが
とても大好きになってきました。(ちなみに12月で6歳になります。)

この1年は、本当に友達と遊ぶことの大切さ、わが子が気軽に
遊べる友達が近所にいていくれることを感謝することが多い
一年でした。^^

この日も日中は子供だけで遊んでいたのですが、夕方一緒に
公園&浜辺へお散歩にいきました。

車の中でもきゃっきゃとうれしそう。

一緒にいるだけでほんとに楽しそうです。。^^

IMG_0062.jpg

IMG_0037o -

IMG_0060.jpg

IMG_0061.jpg

IMG_0037oo.jpg

IMG_0037o.jpg

ちょっと前まで出来なかったのに、右から左へ、、、
力がついてきました。↓

IMG_0037ooo.jpg

IMG_0037o--.jpg







[ 2016/10/16 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する