Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

「逃げ恥」もいいらしい


先日ドラマのことを熱く語っていた私ですが、
見逃した「三ツ星の給食」の第4話をオンデマンドで見ようと思っていたら
(寝る前に暗闇でスマホで見ようとしたら)^^;

IDとかパスワードでしくじってしまい、
そのまま寝てしまい、

翌朝になるとドラマを見るのに時間を使うのがなんだか惜しくなってしまいました。^^;

そんなときに夫が、「これ知ってる?」
と見せてくれたユーチューブ。

星野 源さんの「

歌もいいのですが踊りがとにかく可愛くて、

今やっているテレビドラマでガッキー主演の
「逃げるは恥だが役に立つ」こと「逃げ恥」では、この星野さんも
ガッキーの相手役として出演されているそうですね。

そのオープニングにこのダンスをガッキーもやっているという、

とっても楽しそうでキュートなドラマではないか!

見たいなぁ~~~、

見れるかな。。

今は次の更新に向けて忙しくなってきたので
まとめて録画して年末年始に見ようかなっ。(寝正月計画。(=∀=)

ちなみに「逃げ恥」の予告編はこちら






[ 2016/11/12 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する