Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

2016年の福袋発売が始まります!


以前、水戸市でお店をやっていたころは、福袋といえば
お正月の初売りとしてやっていたのですが、けっこう年末に
年末に準備するのって大変で(もっと早くやればいいのですが
その前だとクリスマスキットやらで忙しく・・)

最近はクリスマスハッピー福袋として11月ごろにやっています。^^

ちなみに去年のブログを見ると、去年の福袋は11月12日に発売
してるんですね。自分でもびっくり!!
その三日後の15日には次男を出産しているので。。。^^;

思い出すと、準備だけしておいて、もし出産になっちゃっても
入院中にクリック1つで発売できるように、と思っていたようです。

がしかし、なかなか生まれず、もう発売しちゃえ!てな具合です。

夫に、

「出産直前に福袋発売してたんだよ、私って仕事人じゃない?笑」

と言ったら、

「いやいや、それより驚いたのは、出産して次の日だったか、
君が病室でお客さんへのクレーム対応してたことだよ。
あれには驚いたなぁ~~~」

とのこと。

いやいや、クレーム対応じゃないから!笑

やっぱり更新直後っていうのはお問い合わせが多いものです。。

スタッフが対応しきれないものや、私個人へのメールなど、
メールをためやすい性格なのでね、^^;

そして入院中はブログを更新していた人が、退院後は育児に
時間をとられてぱったりと更新できなくなるってあるじゃないですか。

入院中はけっこうゆとりあるんですよね。^^;

それはさておき、

告知ですー。
(ロゴは去年の使いまわしで写真を差し替えただけ。(;д;)

item-326.jpg

item-324.jpg

ページはこちらからどうぞ★★

興味のある方はぜひご覧くださいね~~。(^∇^)

[ 2016/11/18 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する