Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

本日9時です!(福袋の告知)


いよいよ今夜です。^^
前回もけっこう早くなくなってしまったので、また数を少し増やして
準備しています。

なんと、新作のバラのブローチも入れちゃいました。(笑)

シャワー台が苦手な方のために、ウェブで見れる作り方のページを
写真大きめで充実させましたので、安心して作っていただけるかなと
思います♪

そのアドレスはレシピに記載しておりますー。

IMG_4358a.jpg

IMG_4497a.jpg

IMG_4501a.jpg

IMG_4363a.jpg

IMG_4346a.jpg


[ 2016/11/21 14:11 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する