Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

久々のトミトン

久しぶりにトミトンに行きました~。

移住してきた頃からよくここでは遊ばせてきたのですが
もう6歳の長男にはもう物足りない遊具ですね~。

でも1歳の次男ははしゃいじゃいます。
滑り台は怖がるのですが、空いていれば上るのを楽しんでますね。。

この日はたまたま長男と同じ年の男の子が「ねー、あそぼー!」
と加わったので、長男もかなり楽しんで遊んでいました。^^

次男も、まだつかまり立ちしか出来ないのですが、その男の子に
つかまり立ちをして、手を伸ばして頭なでなで、をしてあげていました。

人見知りもしますが、その男の子は○マル!だったみたいです。

団子虫ごっこ、だそうです。。。↓

IMG_6745_2016121410051817e.jpg

IMG_6737.jpg

IMG_6738.jpg

IMG_6741.jpg

ちなみに長男が9ヶ月のころ、トミトンにての記事

[ 2016/12/14 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する