Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

「紅芋娘」と「海の声」


先月はデイサービスという名前で地域のおじいちゃん、おばあちゃんと
交流をする日でした。
年長さんはけっこうイベントで忙しいようです。

IMG_5268.jpg

IMG_5293.jpg

IMG_5291.jpg

IMG_5303.jpg

IMG_5302.jpg

キロロの「紅芋娘」みんなで踊っていてかわいかったです。^^

生活発表会では、桐谷健太さんが歌う「海の声」を子供たちが歌うシーンがあり、
感動しました~。作詞作曲はビギンさんらしいのですが、さすがです。。。

改めて聴いてみたいかたはこちら

桐谷さんはauのコマーシャルで浦島太郎をずっと演じていますが
キャラが違ってしっとりしていますね~



[ 2016/12/19 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する