Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

あけましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。p(*^-^*)q

昨年は子育てを理由になかなか頻繁には更新(ショップやブログも)
できなかったのですが、
たくさんの方に支えられてなんとか維持しております。。^^;

心から感謝しています。

今年の自分の抱負ですが

「もっと能動的に生きる」

を目標にしてみます。

日々、ついつい流されて生きてしまっている自分を正して

もっと意思や計画性や目的をもって過ごしたいなと。。

気がつくと、いろいろなことを言い訳にしている自分がいるので、

もっと人生の舵取りは自分がしなくてはいけない、

自分の人生の責任は自分にあるのだから、

・・・とカッコつけてみました。(〃▽〃)

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

-------------------------

6年ぶりにお正月を実家で過ごしました。

那覇から茨城空港へは神戸で乗換えをして行くので
子供連れではけっこうハードでした。。^^;
合計すると飛行機に乗っている時間は3時間半くらいになりますので
海外旅行並みの時間ですー。。

1歳の次男は飛行機で寝てくれたらベストなのですが、調節がうまくいかず
行きは那覇空港で寝てしまい
飛行機に乗る頃に目覚め。。。
飛行機には2回乗るのにどちらも起きていたという。。。汗

真新しいおもちゃをいくつか用意して、なんとか騒がずに過ごしました。。。

帰りの飛行機では二人同時に1時間くらい寝てくれました。

次男は私のひざの上にずっと乗っていると思ったら、お兄ちゃんのほうにも
けっこういました。。^^

IMG_4829.jpg

IMG_7977_20170111094054e20.jpg

IMG_7973.jpg

IMG_4838.jpg

IMG_8015.jpg






[ 2017/01/11 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する