Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

とみんちゅ手づくり市に行ってきました。

先週の土曜日、お隣の豊見城市の市民体育館で行われた
とみんちゅ手づくり市に行ってきました。

まだ今年で第二回だそうで、出店数もまだ50程度の小規模
ではあったのですが、けっこう質の良いお店も多くて
たくさん買っちゃいました。^^

沖縄は紫外線が一年中強いので、屋内というのは出店側も
お客さん側にとってもいいですね~。

私も一度くらいは出店してみたいと思うのですが、なかなか。。。^^;

アウトレットモール、あしびなーのすぐそばにある新しい体育館です。↓

IMG_9463.jpg

私は10時のオープンということでちょうどそのころに
行ったのですが、もう人がけっこういました。

でも、まだ準備が出来てないブースもちらほら。。

IMG_9470_2017020113495157c.jpg

ネイルやマッサージなどのコーナーもありました。↓

IMG_9480_20170201134949ecd.jpg

IMG_9477.jpg

フラダンスや子供たちのダンスもあり。↓

IMG_9475.jpg

子供向けのコーナーも充実。迷路やダンボールジェンガ。↓

IMG_9482.jpg

IMG_9484.jpg

IMG_9486.jpg

今日はこれだけ買いました!
手づくりの布バッグはあまり買わないほうなのですが(荷物が
重いと形がちょっと崩れるかなと。。)

このバッグはとてもしっかりしたクオリティーだったのでお気に入りになりました。^^
1つはスタッフのsolaちゃんにプレゼントしよう~っと♪
小さなリボンのヘアゴムなどもお友達のお子さんへのプレゼントに。

それとかぼちゃの種で作ったというブローチが300円。
夏になったらむぎわら帽子につけようかと思います。^^

IMG_9508.jpg

たまには手づくり市もいいですね~~~^^









[ 2017/02/01 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する