Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

末永くお幸せに☆


GWは茨城へ帰る予定はなかったのですが、
母から電話が。

「お兄ちゃんの奥さんのご家族と初めて顔合わせの食事会を
するから、きよこも帰ってきなさい。お兄ちゃんがそう言ってる。」

確かに、

今年の2月に籍を入れたのは聞いていたけれど、
お互いの家族を見たことがないのではちょっとまずいですよね。

ということで、急遽帰省することになりました。

兄と普段会話もないのですが、
スーツを着て、そして来るまで私たち3人を迎えに来ました。
前の席に姉と兄、後ろの席に私と母。
家族が4人になることはめったにないので、
久しぶりにも関わらず、しばし沈黙。。。
(みんなやや緊張気味か?汗)

P1050606.jpg

母も緊張気味。
なんか派手な服なので、
「それベトナムの?」と聞くと
「違うわよっ、京成でいいのを買ったの。友達の見立てで」

P1050608.jpg

さて、場所は日立市の「まんぼう」という和食屋さん。
個室がいっぱいあるような場所みたいです。

P1050612.jpg

相手方のお父様がいい感じでリードしてくださって、
シャイな兄がなんとか家族の紹介~。
うちの家族にとっては初めての経験。。汗 ↓

P1050615.jpg

はじまっちゃえば、お酒も入り、和やかムードに。↓

P1050646.jpg

兄の奥さんのお姉さんのお子さんたちが
花束やプレゼントを。。
めいっこになるんですね~♪↓

P1050638.jpg

子供が苦手という姉も、にこやかピース ↓

P1050641.jpg

母、兄、奥さんの3ショット。お兄ちゃんよかったね~↓

P1050647.jpg

「ひとつよろしくお願いします~」
って感じのなかなかグッドな写真っ。笑 ↓

P1050656.jpg

という日でした。

家族が増えるってほんと不思議な感じです。

末永くお幸せに~ ^^







[ 2009/05/04 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する