Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

最近の写真


今日は写真ばかりです~~~

毎日運動不足なのでどうにか夕方にお散歩の時間を
作りました。
夕日がきれい~~

IMG_0094.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0034.jpg

長男は最近竹馬にはまっています。↓

IMG_9495.jpg

IMG_9490.jpg

次男、のんちゃんはやっとこういうのにまたがるように
なりました。↓

IMG_9975.jpg

先日久しぶりにライカム(イオンモール)に行きました。

大きな水槽があるのですが、魚が怖かったようで。。。↓

IMG_9991.jpg

IMG_9995.jpg

IMG_9998.jpg

IMG_9999_20170210010835a6d.jpg

大人の買い物につきあわせちゃったので、30分だけ
有料の遊び場で遊んできました。

IMG_0013.jpg

IMG_0017.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0023.jpg











[ 2017/02/10 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する