Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

久々に洋服を作りました。


久しぶりに洋服を作りました。^^

超簡単でシンプルな洋服です~~。

しかもパターンから手づくり。大雑把ですー。

黄色のリネンの洋服が着たかったのですが、黄色というと
マスタードが多いようなので作ることにしました。。

洋服作りにはまったのは長男を妊娠中でした。

あの頃は時間がたっぷりあってゆっくりゆっくり作ることを楽しんで
いたのですが、今は急ぎ足でおおざっぱ。

とある土曜日、1歳の次男が昼寝中に。
(途中、何度か呼ばれて沿い乳になってしまって
中断したくないのに~~!となったり。)

なんだかんだ時間がかかるのでやっぱり買ったほうが
よかったかなと思ったり。

でも仕上がるとうれしいものです。^^

作った黄色のリネンワンピースと今度の新作を一部ご紹介です。^^

IMG_0204.jpg

IMG_9855s.jpg

IMG_9763s.jpg

IMG_9721s.jpg








[ 2017/02/21 00:12 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する