Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

明日、更新予定です。


明日は月に一度の更新(新作の日)となります!

時間の告知は出来ないのですが、、、
(いきあたりばったりで。。。(;д;)

午後2時か3時あたりには。。。と予定はしています。

午前中はファミサポに子供二人を預け(長男も春休みになってしまい。)
ひたすらPCに向かいページ作りをしますー。

今回は、石の詰め合わせがかなり種類豊富です。

そして新作はとってもかわいい、クリオネネックレス!(名前がダサいですね。)(゚∀゚)

とにかく、さわやかで、シンプルで、幸せなことが起こりそうな雰囲気の
ネックレスです。やっぱり胸元できらりんとすると気分も上がりますね。^^

ちょっとご紹介~

スワロフスキータイプ。↓

IMG_0317s.jpg

水晶にマット効果を施したタイプ。↓
くもりガラスみたいでいい感じです♪

IMG_1416s.jpg

IMG_0427s_201703262334190f9.jpg

IMG_0335s.jpg

IMG_0414s.jpg

ぜひぜひお楽しみに~~~☆ ^^

[ 2017/03/26 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する