Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

更新予告!本日21時スタートです!


やっとページ作りが終わりそうです~。∠( ^ o ^ ┐)┐

5月中に発売が出来なかったのですが、
本日21時に新作発売開始いたしますので興味がある方は
ぜひウェブショップへ遊びにいらしてくださいね。

今回は、ラブラドライトやフローライトといったシックな石を
使った作品が多いです!

特にラブラドライトはレッセンスが人気(光の加減で青やグリーン、虹色
に輝く光)ですが、やはり粒によってそれが強いもの、弱いもの、全く見られない
ものなど、ばらつきがありますね。。。

それを丁寧に厳選して、キレイな一粒を主役とした作品がこちらです。↓
しかも、2パターンのデザインから、どちらでも作れる、
選ぶ楽しさがありますー。(デザインに飽きたらリメイクするのもありかも。)^^

まずレッセンスはこういう感じです。↓
(この画像では光っていない石も多く見られますが、光の角度によるもの
なので、キットでは必ずレッセンスが見られるラブラドライトをお入れしています。)

IMG_4175s.jpg


IMG_0856s.jpg

IMG_0856sss.jpg

IMG_0861s.jpg

IMG_0826s.jpg

IMG_0833s.jpg

ちなみに透かしパーツを2種類使用しています。

透かしパーツというと、裏側が気になってしまう方、いらっしゃいますね。

裏側にテグスの結び目があったり、テグスがあっちこっちいっているのが
気になったり、、それで同じ透かしパーツを最後にまた重ねるというやり方も・・・。

ですがこれは、裏側で結び目もなく、テグスも1本しゅーっと
通っているくらいなので、非常にシンプルです。^^
レシピにも簡単に、分かりやすく記載しましたのでご安心を!

そのほかにも、

イルカやお魚の素敵なチャームを使った作品や、

IMG_0936s.jpg

レインボーフローライトの色彩を楽しむシンプルなネックレスなど、
(ツヤがあって大好きな石です♪)

IMG_0887sss.jpg

それからそれから、

以前パリに行ったときに感動してしまった
サント・シャペル内で見たステンドグラスをイメージした作品など。
(お恥ずかしいのでのちほど~~)

P1210589s.jpg

今夜21時、みなさまのご来店をお待ちしております~。(*^-^*)









[ 2017/06/01 15:30 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する