Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

本日夜9時に更新予定です


なかなかブログを更新できずにいるのですが、
沖縄は梅雨が明けて、毎日猛暑です。。。((゚△゚;ノ)ノ

暑くて寝苦しい日々です。

内地は梅雨ですね。

みなさま体調管理には気をつけてくださいね。^^

さてさて、本日夜9時に更新を予定しています。

前回は石の詰め合わせがとっても少なかったので
今回はそっちがメイン!?

という感じです。^^;

ぜひ興味のある方はお立ち寄りくださいませ。^^

[ 2017/06/29 12:09 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する