Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

本日の夜9時更新予定です!


更新のお知らせですー!

今回は夏にぴったりな清涼感のある作品です。
ブログで一部ご紹介。^^

ギリシャ製のパーツがずっとストックで眠っていましたが、やっと
この夏に登場させることができました。^^;

ギリシャですので、いろいろ思いをめぐらせて、
やはりエーゲ海に浮かぶミコノス島をイメージしました。
真っ白な建物が美しい、いつか行ってみたい場所のひとつです。

ミコノス島というと、まさに白とブルー!!

なのですが、それですと個性が強すぎてくるので、洋服にも合わせ
やすいように、上品な白とベージュでまとめています。
ギリシャ製のパーツをひきたてるように、あえてシンプルなデザインです。^^

ネックレスは簡単な取り外し、取り付けで3ウェイになりますので
お好みで形を変えてお使いいただけます。^^

IMG_1283s.jpg

IMG_1467s_20170726112318d6f.jpg

IMG_1460s.jpg

IMG_1453s.jpg

ブレスです。↓

IMG_1489s.jpg

IMG_1487s.jpg

IMG_1419s.jpg

ひもで編むブレスレットとチョーカーです。↓
編み方は簡単!
写真で丁寧にご説明しているレシピをご用意しています。^^

IMG_1312s.jpg

IMG_1493s.jpg

IMG_1637s.jpg

IMG_1637s-.jpg

IMG_1644s.jpg

色違いもあります。^^↓

IMG_1618s.jpg

IMG_1668s.jpg

他にも、単品のピアスがいくつかデザインしました。^^

最近私もよく使っているのはタッセルシリーズ。
やっぱり存在があってちょっとつけるだけでファッションの印象が変わります♪

IMG_1401ss.jpg

IMG_1345s.jpg

この色はとても洋服にあわせやすいかな?↓^^

IMG_1405s-.jpg

IMG_1546s.jpg

葉っぱのスモーキークオーツ。↓

IMG_1550s.jpg

浴衣やリゾートファッションにも。^^ ↓

IMG_1361s_2017072611321380d.jpg

ちなみにこちらは数がとっても少ないのでクリーマ限定で発売しています。↓

IMG_1369s.jpg

IMG_1473s.jpg

IMG_1385s.jpg

IMG_1433s.jpg

IMG_1519s.jpg

IMG_1525ss-.jpg

IMG_1521s.jpg

本日の夜9時、お待ちしております。^^









[ 2017/07/26 11:40 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する