Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

またまた本日夜9時に更新です!


今夜9時、またまた更新となりますー。

前回は石の詰め合わせが全くご用意できなかったので
そちらがメインですー。^^

夏らしい作品もございます♪

こちらの石や、ターコイズニュアンスのトンボ玉を使った
夏アクセサリー。

どうぞお楽しみに。^^

原石の質感が素敵なスモーキークオーツと水晶。↓

IMG_9314s.jpg

IMG_9312s.jpg

IMG_1953s.jpg


[ 2017/08/06 15:43 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する