Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

再会


久々のきんちゃん登場!
あ、ちょっとブサイク顔っ。

P1050775.jpg

う、動くなっ。

P1050774.jpg

かわいい顔でチーズ☆

P1050773.jpg

なんだか今日、不思議な現象が。
雨が降った後、急に気温が上がったからかな?
畑から湯気がもくもく出始めました。

P1050770.jpg

しっかし東海村はのどかだァ~~。^^;

P1050769.jpg

この後、元アジアンブルーム同士、ちょっとお茶タイム。
と言ってもまだ約1ヶ月ぶりなので、
そんなに久しぶり!という感じではないのですが、
それぞれ新たな生活が始まっているようです。

P1050753.jpg

写真が暗くなっちゃった。汗
むっちゃんと店長(ひいこ)でした。
ひいこは最近、庭改造にいそしんでいるとか。
「も~、草が多くて大変っ!!」とのこと。
もともと土いじりは好きだもんね。^^

むっちゃんは、
「あたしね、今でもなんだか水戸のあそこにアジアンブルームが
あるような気がしちゃって、車でいっちゃいそうになるのっ!」

そっかそっか、うれしい言葉だね。^^

P1050760.jpg

えっと、このカフェは、、349号沿いの、、、
名前は忘れました。^^;
オーシャンビューでなく、完璧な田園ビュー。
のどかで素敵なカフェでした。

P1050752.jpg

むっちゃんやひいこの仲の良かったお客さんも多いので
このブログでご報告、でした☆
二人とも元気でしたよ~♪






[ 2009/05/07 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する