Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

9/20(水)夜9時に更新予定です!


お待たせいたしました☆

本日の夜9時に更新予定です。

秋冬にぴったりな新作がいくつか登場しますので
どうぞお楽しみに。^^

一部ご紹介です。↓

IMG_2207s.jpg

IMG_2085s.jpg

IMG_2148s.jpg

IMG_2154ss.jpg

ハロウィンからクリスマスまでちょっと意識してみました。(^^)↓

IMG_2376s.jpg

人気の「石の詰め合わせ」も種類は少ないのですが
いくつか登場しますー。

ご来店お待ちしております。

[ 2017/09/19 23:27 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する