Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ビーズ講座


子育て支援センターで行われるビーズ講座で
作る作品が出来上がりました~。

初めての方を想定して、簡単で、なおかつ
多少作り応えがあるものを、、、
時間も限られているし、お子さんがもしぐずっても
短時間で作れるもの、、、

素材も天然石を使いつつ、コスパの良いスウェードの
ひもをチョイスしました。

何種類かご用意したので、お好みの色があると良いのですが。

あ、ブラックやネイビー系も作ればよかった。^^;

昨日、さっそく支援センターに持っていったら、先生方と
その日いらしたママさんたちに好評でした。^^

金額を相談して、500円となりました。

よく、コースター作り300円、とか、ゼリー作り100円とかを
ワークショップではやっているので、できるだけお安くーとは
思っていたのですが、これが限界でした、、、、。^^;

でも、「え!500円で出来ちゃう?!」

と先生方に言っていただけたので、よかったです。。

久々の講師なので、教え方などちょっと不安もありますが、

目的はママさんたちの気分転換!!リフレッシュ!交流!

だと思いますので、

楽しくゆるーい感じでわきあいあい出来たらと思います。^^

ちなみにスタッフのsolaちゃんにお好みは??と聞いたら、

写真下のアメジスト(水色のタッセル)か、左のカーキのタッセル
だそうです。

私は、、、ベージュのタッセルかカーキかな?
気分があがりそうなのは水色のタッセルかなーという感じです。^^

夏色に見えますが、秋冬は洋服の色が落ち着くので、こういう水色などが
刺し色になって可愛いですよね~♪

IMG_2449s.jpg
[ 2017/09/29 11:32 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する