Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

久々のビーズ


久しぶりにビーズワーク。
ウェディング、、、というわけでもなく、
例の広告のお仕事、、というわけでもなく、
ただ気分で作りたいものを作ってみました。

作りながら気がついたのは、
先週行ってきた、神戸の異人館の影響が強い!!

こてこてのアンティーク家具や建物をいっぱい見たからだ!

理由が分かるとほんのり安心するのでした。^^

P1060531.jpg

この間、実家からもらってきたベトナムのコースター。
チープでキッチュでなんだか愛らしいデザイン。
もちろんプラスチック。
ビーズの小皿にぴったりです☆
これで楽しい気持ちがさらにプラス。

P1060532.jpg

久しぶりにキラキラのスワロフスキーを使ってみました☆

P1060539.jpg

明日はさらにここから豪華にしていこうかな。。
いわゆる、観て楽しむネックレス、の方向かなっ。

P1060554.jpg

使いたい材料がなくなり、夕方から電車に乗って
町田に行ってきました。

海老名から電車で15分弱なので、とっても便利!

町田は神奈川だろ!って言う方が多いのですが、
町田は東京です!笑

けっこう大きな街でした。

[ 2009/05/20 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する